20 | SLA実績 (単位: 億ドル) |
0% | ダウンタイム |
8 | 取引年数(継続中) |
“IPSIPが高いプロ意識を持って弊社のインフラを維持管理し、私たちの成長をサポートしてくれているおかげで、私たちは安心して高品質なサービスを提供することができます。” アレクシス・レナード(Mailjet CEO)
Mailjetは2010年に設立され、クラウドベースの総合メールサービスを提供しています。Mailjetのユーザーは以下を実現することができます。
Mailjetのプラットフォームは4年間で以下のような急成長を遂げ、IPSIPはそのサポートに携わりました。
さらに、プラットフォームは当初、西ヨーロッパのみで利用されていましたが、その後すべてのタイムゾーンに対応することが求められました。
IPSIPはMailjetに3つのサービスを提供しています。
IPSIPはMailjetのインフラ、システム、サポート関連業務の「総合サービス企業」となりました。
中断はシステム上の問題を引き起こすため、以下のサービス可用性が求められました。
プロジェクト規模
IPSIPは以下を実現しました。
IPSIPは上記の要件を実現するため、以下のような技術レイヤーの監視・管理を実施しました。
IPSIPは11名のスタッフを2チームに分けて配置。